読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どきどきにやにや

二次元でもなんでもイケメンにどきにやしたい女です

乙女ゲー内でお洒落なバーに連れ込まないでほしい

 

ほんで聞いたこともないようなお洒落なカクテル頼まないでほしい。

 

全然カクテル飲まないし詳しくないから、聞いたことないカクテル出てきたら頭上にはてなマーク浮かべながらゲーム中断してカクテル検索しちゃうから本当にやめてほしい。ジントニックとかカシオレでええやろ。

 

その「俺バーよく通ってんだよね……酒も、まぁ、そこそこ飲めるし……自然とカクテルに詳しくなっちゃうっていうか……え? オススメのカクテル? そうだなぁ、プリンセス・メアリーなんてどう?」みたいな雰囲気出してくるな。お前のその自己愛にクラクラするわ。

 

個人的には居酒屋が好きなので、居酒屋に連れて行ってほしい。

 

「俺とりあえず生。お前何飲むの」

 

 生ビール

☞レモンサワー

 

「あ、すみませーん! 生とレモンサワーください!」

 

ビールとレモンサワーがテーブルに届く

 

「うぃーおつかれーい」

 

乾杯してごくごく飲んだ後のひゃー、ぷはーみたいな声を聞きたい

 

「ていうか腹減ったね。スピードメニューとりあえず頼もうぜ。どれがいい?」

 

 枝豆

 冷やしトマト

☞おつまみキャベツ(おかわりし放題)

 

ここで正解だと「お、いーじゃん。お前わかってんな」って笑ってほしいし、不正解だと「俺それ食べらんね」って言われてア、ゴメンってなりたいし、正解でも不正解でもないやつだと「おっけ」って適当な感じでもう次のメニューに気がいっててほしい。

 

そういう自然なのがしたいんだよ!!!!!

自分の推しキャラとそういう自然なやり取りして、推しキャラはもしかしてこの世に存在してるのでは……?って思いたいんだよ!!!!

 

 

そういう乙女ゲーがしたい。

 

そういう……乙女ゲーがしたいんだ……。

 

ちなみに乾杯時の「うぃーおつかれーい」はだるそうな感じでお願いします。これ萌えポイントです。