どきどきにやにや

二次元でもなんでもイケメンにどきにやしたい女です

ダイナーのゲームをポチった話

 

 

 

【通常版】DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO Append Disc

【通常版】DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO Append Disc

 

 

 

これを今日Amazonで購入しました。

友人とスカイプで通話しながら公式をともに見て、一番最初に攻略するキャラも決めました。

 

 

f:id:mojotan:20170216035533p:plain

 

黒谷さんです。

彼のサンプルスチルやサンプルボイス全部見て二人で決めました。

決め手はVoice3です。よかったら聞いてみてください。

 

ちなみに選出基準はぶっとんでるシナリオの可能性が高く、しかしシナリオ展開が読めない人でした。

酒のつまみにする気満々なのでシナリオがまともそうな

f:id:mojotan:20170216035622p:plain

f:id:mojotan:20170216035632p:plain

f:id:mojotan:20170216033039p:plain

の三名は即消えました。

地雷満載乙女ゲームという前情報はゲット済みなので今回プレイしてハマって、でも疲れちゃったらこの三名に癒されにいこうと思います。でも癒されにいった先で私の地雷が待ってたらどうしよう感もある。

 

ちなみに私は最初に顔だけ見て興味ひかれたのは

f:id:mojotan:20170514021216p:plain

f:id:mojotan:20170514021229p:plain

f:id:mojotan:20170216033613p:plain

のお三方です。キャラデザどんぴしゃすぎてエグい。

 

私気だるげな人好きなんですよね。雰囲気ある人が好きです。妄想捗るんで。

でも下二人はサンプル見て、ちょっと違う予感を抱いてしまったので今回の攻略対象からは外れました。

 

一番上の人は結構気になっているのでネタ抜きで個人的に攻略しようかなと思ったのですがこのバンドは私のトラウマであるアムネのトーマを超えるシナリオが存在すると聞いてビビってます。トーマがエグすぎてそれ以降、商品と化している乙女ゲーには手を出さなくなったくらいなので本当に怖いです。どうやってあのED超えたんだよ。逆に気になるわ。

 

ちなみに蛇足ですが私が今までやった中で一番好きになったのはうたプリの蘭ちゃんです。最初すごく嫌いだったんですが、最終的には短期間で五周してました。

今までやったとか言いながらフリー抜かせば3作しかやったことないです。たいしてやったことないくせに偉そうにたれてます。ピエロって呼んでください。

 

話は戻しますが友人は

f:id:mojotan:20170216035101p:plain

この人がまともそうで気になるらしいです。最初に排除された内の一人ですね。

飲みまで余裕があったら次にこの人も攻略するつもりです。

だんだん楽しみになってきました。

ていうか攻略制限ないよね?!あったらどうしよう。

 

また気が向けば感想かきます。もちろんネタバレで。